完全無料のセフレ募集掲示板



山口県に住んでいます - h-yoshi E-mail
2017/11/19 (Sun) 16:22:40
いろいろ遊びたいですね。よろしく。

ひまなひと - あゆ
2017/11/18 (Sat) 17:50:38
こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

https://goo.gl/uArJx2

無題 - ひろ♂ E-mail
2017/11/18 (Sat) 17:10:13
都内でプレーできる女性を募集しています。パンスト、ミニスカ、制服プレー、潮吹き、口内射精、騎乗位、細身でショートカット女とか好きです。
東京の三鷹住み30代独身です。気が合いそうなМ女いたらメールください

関東女子 - まさや E-mail
2017/11/17 (Fri) 03:58:51
都内で定期的にお会いできるかた探しています。 挿入無し、その他NG事項守ります(^-^) 送迎可、ホテル代も負担します。 こちら30歳です。 年齢など気にしませんので長時間たくさん舐めさせてください!イキにくい方、イッたことがない方もチャレンジさせてください笑 昼間お時間あるかただと嬉しいです
Re: 関東女子 - 明日の昼時間あります。
2017/11/18 (Sat) 15:03:43
掲示板見ました。条件も大丈夫です。21歳です。

ひまなひと - あゆ
2017/11/18 (Sat) 12:09:30
こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

https://goo.gl/uArJx2

3Pできるセフレ - しのぶ E-mail
2017/11/18 (Sat) 12:06:51
単独女性募集します、旦那を私と貴方で攻めませんか 3P無理なら旦那と2人も可です★都内在住です
募集年齢は20歳以上40歳くらいまでの普通体系の女性
旦那は172cm 38歳でおなかぽちゃ
私は38歳で普通体系 162cm 胸はEよりのDです
子供はいないので割りと時間はとり易いと思います、東京(都内)で待ち合わせできる方、出来ればメールでやり取り後ラインやカカオで連絡取れる方希望します!

投稿者削除 - (削除)
2017/11/18 (Sat) 02:03:29
(投稿者により削除されました)
Re: 無題 - あ
2017/11/18 (Sat) 03:20:37
またか

ひまなひと - あゆ Site
2017/11/17 (Fri) 11:53:32
こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ


都内か神奈川で会える方 - べあ男 E-mail
2017/11/16 (Thu) 21:51:06
欲求不満でムラムラする、エッチの最中気持ち良くない、処女を捨てたいけど初めてだから不安…等々、日頃抱えている性の悩みを解消しませんか?

募集するのは都内か神奈川県内でお会いできる18歳から30代までの女性の方
彼氏持ちや既婚者の方も歓迎します

自分は36歳独身の男性、性格は真面目で温厚的と言われます 
身長175で標準体重、体型はガッチリしていて、容姿は傍から見て悪くないと思います
経験もそれなりにありますので、悩みの解消に繋がると嬉しいです

お会いする日程の事を含めて、お話から始めましょう
お気軽にメールアドレス「yokaho72@ahk.jp」宛までご連絡下さい。お待ちしてます

ひまなひと - あゆ
2017/11/16 (Thu) 09:20:42
こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

https://goo.gl/uArJx2
セフレを作る掲示板 | 無料セフレ募集掲示板 | 無料メル友募集掲示板